FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

泉沙世子【カス】1/15発売!

こんにちは!

久々のブログで、妹の宣伝で申し訳ございません!

ピーターパンや私たちのこと、Facebook上で良く更新しております★よかったらぜひご覧下さい★→【Locanda Peterpan-蒜山ロカンダピーターパン】


さて、本日!1/15、ピーターパンの末っ子(私の妹)泉沙世子が4枚目のシングルCD【カス】をリリース!!!

この曲は、妹が歌手デビューする前に作ったオリジナル曲です。

妹が歌手デビューするきっかけとなったオーディションの最終審査のライブ審査で勝負曲に選び、見事グランプリを勝ち取った、と言う思い入れのふかーい曲なんです。


CDのタイトル【カス】は、大阪弁のあのカス。

ボケ、カスのカス。クズとか言うあのカス。です。


小さい頃からの夢「歌手になりたい!」と希望を抱いて上京した妹ですが、歌手になるなんて難しいこと。
挫折を何度も何度も味わい、それでも夢に近づけない。悔しくって情け無い自分への思いが【カス】。

オーディションでは、飾ったり、気取ったりせず、自分の嫌なとこや自信のないとこまでぜーんぶ曝け出して本当の自分で挑みました。それで選ばれたらすごいことやし、選ばれへんかっても本当の自分を評価されてんからそれでいい!と、この曲に全部かける!!!とこの曲に決めたようです。

kasukasi.jpg

家族である私たちは、妹が挫折して苦しんでいるところを見ているし、それでも何にも力になってあげれない。
ただ、私たちができる限りことをして大変な時期も見守ってきました。

まだまだ無名な泉沙世子、この思い入れのある【カス】で【泉沙世子】がもっとたくさんの人に知ってもらえるといいのに!!!


泉沙世子オフィシャルサイトに、【カス】特設サイトもできました!

ここの真ん中にある「応援コメント」を読んでいただけると、この曲と泉沙世子がどんなものなのか分かりやすいです笑

o0480036012803496139.jpg


『カス』2014.1.15 ON SALE (映画「ヨコハマ物語」主題歌)

「カス」
カップリング「グレーゾーン」
作詞・作曲:彩世/編曲:ツタナオヒコ
KICM-1485 ¥1,050(tax in)

下のCDジャケット画像をクリックすると、プロモーションビデオが見れます!
クリック★
 ↓
kasu.jpg

CDは、お近くのCDショップ、又はネットで注文(送料無料)でご購入いただけます!
amazon
楽天ブックス

ピーターパンにも少し置いております☆


最後になりましたが、いつも温かい妹への応援本当にありがとうございます!!!

ピーターパンやコテージご利用のお客様にも、「妹さんですか?」とか「妹さん頑張ってますね!」とか声をかけていただいて、CDを購入して下さるお客様も。有難くとても嬉しいです。

これからも泉沙世子を温かく見守っていて下さい。

「カス」リリース記念インストアライブ も各地で予定していますので、ぜひ!聴きに行ってやっていただけると嬉しいです!


読んでいただきありがとうございます☆
【いいね!】お願いしまーす☆↓
スポンサーサイト



.15 2014 末っ子は歌手です♪【泉沙世子】 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索