FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

じゃらんの人気宿ランキングで中・四国第1位に選ばれました!!!

嬉しいご報告させて下さい!

宿泊予約サイトじゃらんの人気宿ランキングで、【泊まってよかった(総合)宿ランキング】【夕食の良かった宿ランキング】で、中・四国第1位に選ばれました!!!

このランキングは、「ユーザーが選んだ!」と書かれている通り、ご宿泊されたお客様のクチコミの評価をもとに出されたランキングです。

ピーターパンにご宿泊下さり、高評価のクチコミを書いて下さったお客様のお陰で、このような嬉しい結果となりました!

本当に本当にありがとうございます!!!


クチコミ…ってはっきり言って嫌いです。。。
嬉しいことを書いてもらえた時、ほんとに嬉しくってもっと頑張ろう!と前向きな気分になるのですが、悪いクチコミを見ると沈みます…へこみます。
ずっと嫌な気分になることもあるので、なるべくクチコミは気にしないようにしていますが、これが現実。
悪いことも、いいことも、ここに来たお客様の評価。
直せることは、直して、良かったことは忘れないように続けていく、もっと良くもできる。
でも、褒められて伸びるタイプの私はやっぱり嬉しいクチコミの方がよりがんばれるな笑 だから今回の結果はとても嬉しい♪


料理のこと…
ルーチョと私でメニューを考え、私が中心となりルーチョとスタッフと調理する。
サービスはルーチョが中心となり、料理のストーリーや作り方、食材の説明をする。

お料理は、良い食材を使用し、一品一品美味しくなるよう心を込めて手作りしています。
でき上がったお料理は、お客様に、ちゃんと私たちの拘りが伝わるよう詳しく説明させていただいております。
一品の料理の背景が分かってから召し上がっていただくと、美味しさも倍増で、よりお客様にお食事を楽しんでいただけるはず。。。

luservizio.jpg


朝食のパンも両親がピーターパンを始めた18年前から、毎朝粉を捏ねる作業からスタートです。とても大変ですが、美味しさが違うから。ずっと変わらず続けてきました。

panefatta.jpg


ロカンダのこと…
ピーターパンは、5部屋のログハウスの小さな宿です。
大きなホテルや旅館とは、設備が至らないところもあります。

ですが、ログハウスならではの、木の温もりや香り、館内のおもしろい造り、大好きなイタリアや外国のインテリアなど…ピーターパンしかできないこと、お客様にワクワクしていただけるような、楽しい空間を作っていこうと日々考えています★

lampada11.jpg


お客様にしっかり伝わっているんだな。と思うととっても嬉しいです。

一度来て下さったお客様の、このランキングやクチコミを見てこれから来て下さるお客様の、期待に応えられるよう、私たちももっと頑張りたいと思います!

これからもピーターパンをよろしくお願い致します★

peterpan1_20131205130209c6d.jpg





スポンサーサイト



.05 2013 お知らせ! comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索