FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

春休み♪ピーターパン貸切♪

ブォンジョルノ~!

今朝は雪が15cmくらい積もっていました!
まだ冬か!と言う感じですが、外の雰囲気は1月とは違った感じです。
雪が降りつつも、ちょっと春に近づいている気配を感じます♪

puipuipui3.jpg
(今朝、窓から撮った、雪の積もった木と青空。)


なんだか嬉しいような、悲しいような…。
私は、気候的に冬よりも夏派ですが、ちょっとのんびりできる冬の時期が終わりそう…というのは寂しいです。。。


きっと蒜山より暖かい地域では、ちょっと気温が高い日はもう春と同じくらい暖かいんでしょうね!

だからでしょうか、最近、3、4、5月頃のご予約が増えてきております☆


1月に蒜山ロカンダ ピーターパン露天風呂付和風貸別荘 雪あかりが、MBS【ちちんぷいぷい】でテレビ放送がありました。

puipuipui1.jpg
(放送後スタッフさんと打上げ!)

puipuipui2.jpg
(大阪から来て下さった、アナウンサーの河田直也さんとスタッフさと☆なんと総勢30名!記念の集合写真☆)

「1月にちちんぷいぷい見て行ってみたいな、と思ったので。」「気になって、友達誘って行きます~!」と言ってご予約下さるお客様がたくさん☆

ビックリなことに放送後よりも、最近のご予約やお問い合わせの方が多いくらいです☆

もう1ヶ月以上も前になる一度切りのテレビ放送やのに、ピーターパンをその時から気にして覚えててくれ、春の旅行にと計画して、お電話下さって。。。本当に嬉しいです♪ありがとうございます!



もう一つ、最近、ピーターパンのお客様のご利用の傾向として、【貸切】でのご利用、ご予約、が増えてきております☆

卒業、送別、歓迎会などでのご利用でしょうか♪

3家族で、とご親戚やご友人でのご利用も。。。

嬉しいです☆

ピーターパンを一棟貸切プランは、朝晩の料理が付いて、露天風呂もあり、仲間とワイワイできるので、私本人やスタッフも利用したいくらいおすすめです☆

平日は7名様~貸切でご利用いただけます。貸切ではお子様もご利用いただけます。

要相談で、お日にちによっては人数(6名なんですが…なども)、メニュー(お肉よりお魚希望、ホールケーキで祝いたい!など)も承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい♪

tortacomp.jpg
(バースディケーキや、お祝いケーキなど♪ご希望があればお伝え下さい)


ピーターパンで楽しいひとときを過ごしていただければ嬉しいです♪

さ!パンが膨らんできたので、パンの仕込みしてきます!












スポンサーサイト



.23 2013 ログの宿 ピーターパン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索