FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

【わをん】ライブ at 鼓八Bar 

1月14日(月)、鼓八barにてライブイベントがありました!

鼓八Barは、ピーターパンから車で2分。

カフェ&ケーキ屋さんなのですが、月に何度かライブも開催され、特に地元の若者の憩いの場です☆

ずーーーーーーっと、ライブに行ってみたかったのですがなかなかピーターパンの休みと合わなくて一度も今まで行けずでしたが、冬になりやっと初めて行ってきました!

waon2.jpg

waon3.jpg

waon1.jpg

大阪からの6人グループ【わをん】のライブ☆

メンバーがこちら↓

國木まちこさん(のこぎり・うた)

かんのとしこさん (アコーディオン)

梶谷 昭好さん (ウッドベース)

松永啓吾さん (クラリネット)

吉岡利浩さん(テルミン・のこぎり)

江口宏さん(ギター)


私は【わをん】を知りませんでしたが、行く前に動画を見て「絶対行きたい!」と思いました。



このおもしろい楽器たちで奏でられる音楽独特~♪

私、ロマの音楽が好きだったので、そんな要素たっぷりの音楽でほんまに生で聴けてよかった!!!

異国な雰囲気たっぷり、でもなんか懐かしくって、鼓八Barの夜の雰囲気と混ざって、すごい不思議な感じでした。

ここが蒜山なのか!?と思いました。

waon4.jpg

waon5.jpg

もっともっと聴いていたかった。。。

また、蒜山に来てくれたらいいなぁ。。。


アコーディオン奏者のかんのとしこさん、2年くらい前の大阪の阪急梅田のイタリア展で私見た。

「絶対あの時の人!」と思いながら演奏を聴いていて、ライブ終了後本人に尋ねてみるとやっぱりその時の方だったんです!

ビックリです。

蒜山っておもしろい場所や。。。


なんだか、不思議で楽しい夜でした。。。













スポンサーサイト



.17 2013 蒜山 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索