FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

【鼓八ばぁる】にて打上げ&反省会。

海の市山の市の翌日早速、鼓八ばぁるさんにて、打上げ&反省会を開きました。


ここでちょっと鼓八ばぁるさんのご紹介です☆

ここは、カフェでもあり、ケーキ屋さんでもあり、居酒屋でもあり、そしてライヴハウスでもあるという、とってもとっても楽しい場所なのです☆

一年前にオープンしてから、気に入って何度も利用していますが、まだ一度もブログでみなさんにご紹介できてなかったですね…。

こんな素敵な場所が、なんと!ピーターパンから徒歩(約15分)で行ける場所にあるのです!

夜、お酒を飲むと言う時は、天気が悪くなければ送迎を気にせず、歩いて行って、飲んで、また歩いて帰って来れるちょうどいい距離です。

夜の利用は予約制です。予算を言ってお料理や飲み放題を付けるなど、相談にのってくれますよ~☆

この夜は、私たちの貸切でした☆

umiiti21.jpg


ここのスイーツが美味しいので絶対食べて下さいね!

パフェ♪♪♪夏頃に新登場した蒜山でウワサのパフェ☆

ケーキももちろん美味しいですよ♪♪♪

umiiti22.jpg


スタッフ5名での、打上げ&反省会はと言うと…

もちろん昨日から引き続き、海の市山の市での出店の話題が耐えません。。。

販売終了までの道のりを話して話して…「来年もするなら、ここはこうして、ああして…」、またケンカ(いつもルーチョ対女性スタッフ4名)になって…。反省も充分できたのではないでしょうか。


イベント終了後、ちょこちょことカンノーリをお買い上げいただいたお客さまからのご意見、ご感想を耳にしております☆

Facebookやブログで早速「美味しかった!」とのコメントいただきありがとうございます!

とても嬉しいし、参考になるので、ぜひ今からでも何でもお聞かせ下さい☆


ご感想や今年の経験を生かして、また来年も出店できたらいいね!とみんなで言っています。

umiiti23.jpg

ピーターパンの夕食のデザートでもカンノーリをお客様にお召し上がりいただけます☆
ですが、メニューは日々変更していますので、「カンノーリが食べたい!」と前以てお伝え下さい。
ご用意できます!


【鼓八ばぁる】
TEL:0867-66-3118
住所:岡山県真庭市蒜山上福田1205
   (ピーターパンより徒歩15分)

スポンサーサイト



.08 2012 ログの宿 ピーターパン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索