FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

アルゼンチン人のルース

ピーターパンに、南米のアルゼンチンの女性がやってきました~!

彼女の名前は「ルース」です☆

ルースは、ルーチョのお姉ちゃんアンナの友達です。
アンナはスペインのバルセロナ在住で、アルゼンチン人のルースとは、バルセロナで知り合ったそうです。
ルースは現在旅行中で、日本に来る前は、チベット、中国に少し滞在していました。

今回、アンナの紹介で、ルースが蒜山の私たちのところへ来ることになったのです☆


ルースと☆
vito5.jpg


ルースは短い日本滞在(約1ヶ月の予定)ですが、日本語を覚えたいそうです☆

ピーターパンのお客様がいらっしゃる時は、ルースも配膳などを助けてくれています☆

まだまだ日本語はできませんが、ぜひ話しかけてあげて下さい♪

ルースは、母国語のスペイン語の他、英語、イタリア語を話します。

luz.jpg
ルース、と~ってもシンパティカ(感じが良い)でフレンドリーです!


最近つくづく世界は小さいなと感じます。。。

ジャマイカ人のマーロン(残念ながらもう日本にはいませんが…)がよく遊びに来ていたし、シチリアからルーチョの家族も、今度は日本の反対側南米のアルゼンチンのルース…ここ蒜山の私たちのもとへやって来ました…。

そんなん想像もしてなかったけど、色んな国の文化や人柄を知れておもしろい♪
















スポンサーサイト



.05 2011 ログの宿 ピーターパン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索