FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

シチリア陶器が並びました!

シチリアから届いた陶器、並びました!

ceramicaomiya1.jpg

カラフルな陶器が並んで、ダイニングが賑やかになりました☆


この食器棚もいいでしょ!?

壁の向こうに隠れていた食器棚ですが、お皿を並べるのにピッタリなので、ダイニングに運んできました。

この食器棚は、両親がピーターパンオープン前にイギリスのライと言う街で、テーブルと椅子とセットで買い付けたものです☆

だから、こんな風に、お客様の前で活躍してくれると私も嬉しいです☆


買い付けた陶器は、去年シチリアへ行って見つけたお店のもの。

この街の陶器の特徴はなんといってもこの赤色!

ceramicaomiya2.jpg

イタリア、特に南イタリアには、陶器の街がいくつかありますが、赤色を使った陶器は珍しいです。

色も模様もちょっとエキゾチックなこの街の陶器。

見てると元気になれます♪


ピーターパンのディナーで使用しているものと同じお皿もあります。

販売もしていますので、思い出にぜひ♪





スポンサーサイト



.13 2011 ログの宿 ピーターパン comment1 trackback(-)

comment

株式会社あいたいよう 大平です
突然のコメント失礼します。
私は、岡山県の備前市にあります株式会社あいたいようの大平と申します。

弊社は、岡山県の情報の提供と、特産品等の販売サイト【webshopあいたいよう】を運営しております。

突然で驚かれたと思いますが、この度岡山県のブロガーの方を対象とした
『ブログで繋ごう岡山の輪』としまして、当サイトのTOPページにてブログを紹介しております。

岡山県民、また県外にお住まいの岡山出身の方に対して、イベント情報・いいもの情報・おすすめ店等の情報を
発信していく事で、岡山を活性化していこうというコンセプトです。
詳しくは、下記のURLよりご確認下さい。

ブログ更新のノルマも掲載料金等も一切かかりませんので、お気軽にご参加頂ければと思います。

あなたのブログで、・イベントが大成功だった。・お客様が増えた。・商品が売れだした。
等の、こんなお声がたくさん聞けるといいなぁと思います。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
お問い合わせ先:info@i-taiyou.com

岡山ブロガー募集URL:http://www.i-taiyou.com/html/page10.html
2011.07.15 17:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索