2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蒜中プチ同窓会♪バーベキュー♪

めーーーーーーーーーっちゃくちゃ久しぶりに、蒜山中学校の同級生と集いました☆

前回は去年の10月に露天風呂別荘『雪あかり』で鍋をしました。

それから、半年も経つんや。。。Σ(゚ω゚`)ビックリ

早い早い…。


この半年の間で、地元蒜山に帰ってきた友達も何人かいて、だんだんと蒜山に友達が増えてきました~!

めっちゃ嬉しい♪(´∀`人)

今回も露天風呂別荘『雪あかり』にて☆


今回は…

バーベキューーーーーーーーーー!!!(。→∀←。)♫♬♪

ひゃっほ~いっ!(o゚ロ^o)ノ

bq3.jpg

珍しく女子率の方が高い!計11名☆(*゚∀`*)v

bq9.jpg

と、のんちゃん☆

bq13.jpg

バーベキュー美味し!♡(。→ˇ艸←)♡

bq6.jpg

海老で喧嘩。ヾ(゚ロ゚*)

bq5.jpg

レタスで喧嘩。ヾ(*゚ロ゚)ノ

bq8.jpg

でも、楽しい♪ヽ(o´∀`o)ノ


バーベキュー、おススメは「きゅうり」です。

bq7.jpg

焼くんじゃないよ、丸かじり。(○´3`)ノ


「厚切り豚バラ」もおススメ。

bq11.jpg

火がボーボーなって大変やけど。

塩とレモンでね!(-∀-)



今回は、新しいメンバーも仲間入りで、プチ同窓会のようでした☆

bq12.jpg

仕事から直行の友達、子供連れて参加な友達、新妻で妊婦の友達、ママな友達…中学の時とは全然状況が違うけど、中学の時みたいにこうやって蒜山で集まれるのって嬉しいことやなぁ~☆♡(●´v')('v`●)♡

仲良い学年で嬉しい♪(●´ω)人(ω`●)ノ


.02 2010 蒜山ライフ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

