FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

イヴレアのホストファミリー☆

~トリノ&イヴレア旅行編→「トリノ名物アペリティーヴォ☆」「トリノのリストランテでディナー♪」

トリノまで来た大きな目的は、『Ivrea(イヴレア)のホストファミリーとの再会』です☆

高校のイタリア留学中に「1週間だけシチリア以外の地域のホストファミリーのところへ滞在しましょう」と言うプログラムがありました。

その時に、私を受け入れてくれたファミリーがIvrea(イヴレア)と言う小さな街のCester(チェスター)ファミリーでした☆(・∀・)

一週間の滞在でしたが、すぐに私たちは打ち解けて、優しくしてくれて、このファミリーと楽しい思い出もいっぱいできて、すごくいい経験になりました。。。


でも、その時以来ずーーーっと、会いたいなと思いながらも会えてなくて、今回やーーーーっとイヴレアまでやってきました!(♥ゝ艸・)


イヴレアは、トリノ北50kmのところにあり、カーニバルの時期のオレンジ祭りで有名です!

オレンジ祭りの様子は、日本でも毎年ニュースで少し紹介されるので、ご存知の方もいるかと思います☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


7年前、このオレンジ祭りに私参加したんですっ!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ははっ☆

オレンジ祭りでは、3日間毎日大量のオレンジの投げ合います!

街中オレンジだらけに!

こんな体験なっかなかできないですよね☆めっちゃ痛いけど、楽しかった~♪(。→∀←。)


そんな街イヴレアに住むチェスターファミリーと、7年ぶりの再会☆━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

ドキドキーーー!!!


チェスターファミリーです☆

日本からお土産に、家族みんなに甚平をプレゼントしました~♪

パパ、マリオ。

ivreaf3.jpg

「写真を一緒に撮ろう」と言ったら、いきなりお姫様だっこしてくれました。
必死…(^-^ა)


ivreaf7.jpg

マンマ、パトリツィア。

ivreaf1.jpg

ivreaf9.jpg

長女24歳、エレナ。

ivreaf5.jpg

次女23歳、カテリーナ。

ivreaf4.jpg

末っ子長男21歳、フェデリーコ。

ivreaf2.jpg

みんな変わってないかと思いきや、最後に再会したフェデリーコがめっちゃ巨大になっててビックリ!Σ(゚ロ゚;)

7年前は、私とそんなに背が変わらなかった気がするけど…(・д・`●)

声もちょっと高かった気がするけど…(*・∀゜)


2メートル近く成長してました!∑(・∀・;ノ)ノ

ivreaf8.jpg

そして、ラッキー☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ivreaf6.jpg

このチェスターファミリーのお家に2泊ほどお世話になりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



スポンサーサイト



.31 2010 イタリア:イヴレア comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索