FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

ピーターパン『貸切』も大歓迎です☆

蒜山 ログの宿 『ピーターパン』では、『貸し切り』でのご利用も大歓迎です!(✿´∀`✿)ノ

『貸切』のお問い合わせをよくいただきますので、本日ピーターパンのホームページに『貸切』のご案内のページを新たに追加しました!


貸切でご利用されたお客様のご様子です☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+*(写真搭載の許可をいただいています)

kasikiri2.jpg

ディナーは私におまかせください!(*ゝω・)ノ

美味しいイタリアンに腕を振るいます☆(♥^∀^♥)/

kasikiri5.jpg

ディナー中、友人にお酒を注ぎに行かれたり、みなさんで写真を撮られたり、終始賑やかで楽しい雰囲気でした~♪(✿ฺ^-^✿ฺ) 

kasikiri4.jpg

私の友達のちさこちゃんがこの日は助っ人で来てくれていたのですが、お客様たちがワイワイ♪めちゃくちゃ楽しそうだったので、「まぜてもらおっか~♪」って2人で冗談言ってました~(笑)ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

ディナー後も、食堂に残りおしゃべりとお酒の続きをする方たち、2階の寛ぎスペースに移動されておしゃべりされる方たち、と夜中までピーターパンの館内は楽しそうな声が響いていました~☆(。^艸^)


翌朝の朝食も私におまかせください!(*ゝω・)ノ

夜遅くまで語り明かした翌朝は、焼き立てパンが待っています♪

朝食もこちらでご用意いたしますので、朝食のできあがる1分前までゆっくりお休みください☆(´ェ`❀ฺ)


みなさん元気に出発されました~!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

kasikiri1.jpg

ありがとうございました~☆(❀ฺ´∀`❀ฺ)




















スポンサーサイト



.16 2010 ログの宿 ピーターパン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索