FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

頭の体操

12月4日(金)

注文していた、ピーターパンの改装で新しく付ける小物たちが続々と到着しています☆ヽ(゚∀゚ )ノ


お風呂関係のランプなど

luce.jpg

これは、お風呂のドアノブ

nob1.jpg

これは…

luce2.jpg

『ラベンダー』のお部屋の照明~☆

luce3.jpg

感じのいいシャンデリア♪゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



選ぶことがたっくさーーーーーーーん!!!(●´Д`●)

小さなものを一つ選ぶにしても、頭の中で「これをあそこに付けたらこんな感じで、あれをあそこに付けたらこうか…うーん…どっちがいいかなぁぁぁ…」と想像しながら選んでいます。

一つのことで雰囲気が全然違うものになるので、かーなり重要!!!



色を選ぶのも悩まされます…

選ぶのは、小さな小物類などは大体は私と母の2人で選ぶことが多いです。

大きな物?例えば、『お風呂の色』とか『壁の色』とか雰囲気がそれこそ、それ次第でガラッと変わることなんかは父やルーチョにも聞いてみんなで決めます。

私と母で決め兼ねてる時も他の人に意見を聞いて決めてってます。



そうやって決めたものたちが到着して、現物を見るのはおもしろいです☆(*´▽`)ノ

想像以上に良かったり、悪かったり、想像通りだったり、ほんと色々。

想像して決めたのに、今まで失敗も数多くあって、それはそれでとっても勉強になります。。。


届いた物たちが実際に取り付けられて、形になるのが楽しみです♪♪♪(o^ω^o)


スポンサーサイト



.07 2009 ピーターパン改造計画物語 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索