FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

蒜山、ピーターパンに!!!

日々、みんなで『ピーターパン改造』を考えています。。。(。・ˇдˇ・。)

いーっぱい考えることや、調べたりや、探したりや…大変ですが、おもしろいです♪( ´∀`)


さて、これは何をしているでしょうかっ!?!? ( ̄∇ ̄*)
ヒント★場所はお風呂の脱衣室です。

furosyoumei2.jpg

わかったかな~!?(゚∀゚)

なんと!!!『ピーターパン』に新しく露天風呂ができるんですっ★+.゚(。´∀`)ノ゚+.

そこで、露天風呂完成予定場所に照明を当ててどんな様子になるのかを見てみてるところです!"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

上から当ててみたり、下から当ててみたり…。

furosyoumei1.jpg

照明を当てると一気に普段とは違った雰囲気になってビックリしました★.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

今は、草があっちやこっちや向いててワイルド過ぎますが、きっといい感じになります!

furosyoumei3.jpg

どんなんになるか楽しみ♪(*´艸`*)

まだ工事には入っていませんが、工事が始まったら工事の様子も載せます!


スポンサーサイト



.03 2009 ピーターパン改造計画物語 comment4 trackback(-)

comment

aki-bb
v-291おひさしぶりです、秋にお世話になりました朝香と美南の母ですm(u u)m

露天風呂ができるなんて、素敵ですねー!!e-420
暖かくなったら、また、是非是非、遊びに行かせてくださいe-224
2009.12.04 01:16
Arisuzza
aki-bbさんv-22
こんにちは。お久しぶりですv-410
みなさんお元気ですかv-362

露天風呂、とっても良さそうなのが完成しそうですv-354

それなのに、とてもお伝えし辛いことなのですが…
来年1月から、宿泊を10歳以上の方に限らせていただくことになりました。。。
スタッフみんなでとてもとても悩んだのですが、小さいお子様の泣き声や走り回る音などでゆっくりできなかったとの苦情をいただくこともありました。また、食事中にダイニングをハイハイしているお子様が時々おられ、とても熱いお料理を運んでいると、火傷をさせてしまったりしかねないので、何か事故が起きる前に手を打とうと、10歳以上の方に限らせていただくことになりました。建物の規模が小さい事が要因として多分にあると思います。
最後まで席について静かにお食事される小さなお子様もたくさんおられるので、年齢制限することを悩んだのですが、何かで明らかにしないと反ってトラブルの元になると思い、決断しました。aki-bbさんには、どうお伝えすればいいかなぁとなかなかコメントのお返事が書けなくてごめんなさいv-393

美南ちゃんは10歳までまだ数年ありますが、ピーターパンのこと忘れないで、ぜひぜひまた皆さんでいらしてくださいねv-364v-410
2009.12.13 01:30
aki-bb
そうだったんですかぁ~。正直、(泣!)ですが、よくよく検討されてのこととは承知します。皆さんに、近いうちにまたお会いできるかなぁ・・・と思っていたし、たった一日でしてが、皆さんのお人柄や蒜山がとても素敵だったので。

蒜山に行くことがあれば、少し顔など店に寄りたいです。(準備でお忙しいかな?)

朝香もとても楽しかったらしく、今でも結構度々、「ピーターパン、可愛かったねー。次はいつ行くのー?」と聞いてきます。来年、暖かくなったらね、春か夏やね!とか答えてました。

ピーターパンもどんどん改装され、楽しみにしていただけに、残念だけど、美南が10歳になるまで我慢しますね!!

Arisuzzaさんも、私たちのこと、6年後に、ちょこっと覚えてくれていたら嬉しいです。

美南がどこまで歩けているかわからないですけど、また、再会できる日を心待ちにしています。

これからも、頑張ってくださいね!

ブログは引き続き、お邪魔します(笑)

*:なんか、今日は絵文字ボタンがでなくて、自分で作る絵文字は下手だし、絵の字なしなんだけど、ニュアンス伝わるかなー???
 ホント、残念ですが、「もう!なんなのよ!」とか怒ったりとか逆切れたりとか(笑)、ホントしていなにので。
 むしろ、もし美南がその頃車椅子だったら、受け入れてもらえるのか、そっちの方が気になりますゥ・・・。
 もう、その時は団体で行って、コテージに泊めていただこうかしら???(名案?)
2009.12.16 01:24
Arisuzza
aki-bbさんv-22
そんな風に思って下さっていて、本当に嬉しいです。。。
ごめんなさいね…v-390
蒜山にお越しの際は、ぜひピーターパンにお顔見せに寄って下さいね~v-410
6年後…私の料理の腕も上がってv-91、ピーターパンももっと素敵になってると思います(そうだといいなぁv-398)v-354

美南ちゃんが歩けるようになっていると嬉しいですが、もし車椅子でも、大丈夫ですv-392お風呂が地下にあるのでちょっと大変かもしれないですが、車椅子のお客様には一階のお部屋をご用意していますv-410
団体さんでコテージでも楽しいと思いますが、ピーターパンにも、又いらして下さいv-343v-410
2009.12.23 00:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索