FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

ありがとう~♥♡(。→∀←。)♡♥

久しぶりにお客さんノートを載せさせていただきますっ!

前のブログ→『お客さんのノート♪』

お客さんが書いて下さったノートを読んで元気もらってます~(*´∀`*)

夏休み中、連日ピーターパンスタッフ全員大忙しで頑張っていますが、ちょっと空いた時間に、お部屋に行ってノートを読むと、お客さんがたくさん良いことを書いて下さっているので、ほんとに嬉しくなります★それで、「がんばろ!」ってまた(私の場合は)料理に腕を振るいます(*^-゚)v


夕食のメニューのイラストやぁ!ヾ(o・∀・o)ノ

note10.jpg

右端上のお皿の『エビ』がめっちゃかわいい~♪(ノ∀`♥)

note8.jpg


こちらのお客さんは、お料理一品一品の感想を丁寧に書いて下さってます。。。

とっても参考になります!!!嬉しい★

note1.jpg

 「家でもこんな料理作ってみたいです。」と書かれていますが、どんどんレシピ尋ねて下さいね!(o´∀`o)

どの料理のレシピでも「シークレット」なしで、お答えします♪(・∀・)ノ

参考になればこちらも嬉しいし、私もこの料理が人気だな~とか、珍しいんだな~とか参考になるので★


かわいくカラーペンを使って書いてくれてる♪

note6.jpg


蒜山でどんな風に過ごされたかを書いて下さっているので、次に読むお客さんの参考にもなりそう★

みなさん、それぞれ楽しそうに蒜山で過ごされてるようです♪

たまには、蒜山のことでも、私も知らなかったことや場所が書かれてあります(゚Д゚ )

note3.jpg


「ねている間に、ピーターパンが来るかも…♥ 」

そんなワクワクするようなピーターパンにこれからもっとなっていくといいな♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

note4.jpg

「ありがとう★」

note2.jpg

note5.jpg

「゛ペンションの人達゛ 大すきですっ(^^)♡♡」

到着した時から、ずっと微笑んでくれてた女の子。。。

ありがと~ぅっ!!!(。→∀←。) 嬉しいなっ♪

note7.jpg

載せれていないページがいっぱいありますが、全て読ませていただいてま~す!ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト



.28 2009 ログの宿 ピーターパン comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pensionpeterpan.blog103.fc2.com/tb.php/240-d459366e

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索