FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

満喫☆

私、スピーチコンテストで蒜山から遥々東京まで来たので、すぐに蒜山へ帰るわけありません!(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

東京には妹がいて寝るところがあるので4日間おりました。。。

コンテストの次の日、妹と劇団四季のライオンキング鑑賞!!!ヽ( ・∀・)ノ

みなさん見たことありますか!?!?

めちゃイケで岡村がライオンキングの舞台にダンスで参加してんのをテレビで見て以来、ずっと、ずーっとライオンキングを生で観たかったんです!

ちゃんと前以ってチケット予約して…

今回ついに観れる~っ!!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

妹と観に行ったのですが、前夜寝たのが遅く、二人で寝坊。。。(゚Д゚;ノ)ノ (゚Д゚;ノ)ノ

開演までほんっとギリギリで間に合いました。

開演してすぐ、後ろから客席横の通路を象や鳥やいろんな動物が入場して、舞台にはでっかいキリンとかすごい色んな動物がぁ!!!(❤ฺ→∀←)ノ

すぐ横に象が通った時、知らん間にすごい声で叫んでたゎ☆

鳥肌立って、あの迫力には超超超感動でした!キュ=(*゚д゚*)(*゚д゚*)⇒ン

初めっから、終わりっまで目が離せませんでした!目が二つじゃ足りません!

楽しかった~っ!感動やった~!絶対また観よう!

妹と一日中、「すごかったな~っ」って言ってました。一日中と言うか滞在中ずっと。

帰りに遊びにお台場に行く途中に電車から見える、夕焼けとビル?がライオンキングのキリンのシーンそのものに見えた二人でした。。。




東京の後は、姪っこに会いに名古屋、そして大阪に行って帰ってきたんですが、今回は(も?)いろーんな美味しいもの食べましたっ☆ღღღ(♡´∀`)

今回は、タイ料理、バリとかのエスニック料理、スペイン料理食べました~♬
勉強とか参考のためにイタリアンにも行きます。石窯ピッツァと名古屋のイタリアンにも行きましたよ。



これは、妹とHさんとスペイン料理食べに行ったときです☆

サングリア、スペインワイン、シェリー酒でいい感じにみんな酔っ払い(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)

paella3.jpg

パエリア~ッ!!!ブエノ~ッ!!!

激ウマだったので、私も挑戦してみます☆パエリアパンも持ってるんです♪

pella2.jpg

ちょうどこの日、火曜日はフラメンコギターのライブがありました☆ラッキー!

おいしい料理と、生演奏と、アルコールで、いい気分☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)

paella4.jpg

このレストランスペイン人の店員さんもいたり、生ハムをその場で切ってくれたり、壁にはスペイン語の落書き?サイン?が書いてあったり、生ギター演奏があったり、メニューもコテコテのスペイン料理やったりで、結構スペインの雰囲気出てたなぁ~。


食べに行くと料理や店の雰囲気とかすごい参考になっておもしろいです☆

こんな感じで私、ふらっと遊びに行ったり食べに行ったり好きなので、またブログにそんなことも書けたらと思いまーすღღღ(♡´∀`)




スポンサーサイト



.15 2008 未分類 comment2 trackback0

comment

ヒロさん
こんばんは。私も観てみたいな~~ライオンキング。

妹さん、、ずっとずっと前にペンションにお世話になった時はまだまだちっちゃくて、、一緒に朝ごはん、、テーブルご一緒したことありますよ。

その時、、ちょうどSPEEDが人気で”誰が好き?”と尋ねると、、、”仁絵ちゃん”と渋い回答帰ってきたのを思い出します。

あの頃から、、歌がダイスキやったものな~。。。

久々に拝見できました。。。
ますます蒜山行きたいでぇ~~~(笑)
2008.12.21 21:25
arisuzza
ヒロさん v-22
え~っv-364v-405ビックリですv-407
ペンション始めて間もない頃のことですかね~v-362v-410
その妹が、昨日東京から蒜山に帰って来ましたよv-410本人は覚えてるんかなぁv-362v-391来年、成人式ですv-353

蒜山、26日からかな?雪が降って、雪モードの蒜山に突入です…v-276
2008.12.30 01:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pensionpeterpan.blog103.fc2.com/tb.php/132-2b12e6c3

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索