FC2ブログ
2020 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 09

中蒜山登山 頂上!!!

到着!!!━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

中蒜山頂上1122m

この写真のルーチョの顔あんまり嬉しそうじゃないけど、2人とも大喜びでした。もちろん★

nakahiruzen24.jpg

ただ、大変残念だったのが、360度霧に包まれていました…(*´Д`)=з

だから、頂上から見る景色を楽しみにしてたのになーんにも見えなかったんです。。。ショックー。。。

遠足で登って、頂上から見渡す景色に感動したの覚えています。高原センターの観覧車も見えたなー。

残念、残念。

でも、頂上は涼しくって空気ももっと澄んでいて気持ちいいです!(*ゝω・)ノ

頂上で、ランチタイムの予定でしたが全くお腹すいてなかったので山を降りてから食べることにしました。

張り切って、朝いっぱい食べ過ぎたかな(^_^* )

写真撮って、休憩して、40分くらい経過。

さっ、そろそろ下りようか。。。


下り始めた時、だんだん空が明るくなって、霧がなくなってきましたっ!ヽ( ・∀・)ノ

nakahiruzen14.jpg

だんだんだんだん…きれいなパノラマが!!!

nakahiruzen16.jpg

高原センターの観覧車も見えましたっ♬(*'∇'*)
母校、蒜山中学校も見えましたっ♬(*'ー'*)

あ~双眼鏡持って来ればよかったなぁ…(>_<)

nakahiruzen17.jpg

2人でめっちゃ感動!!!♥(。→‿ฺ←。)♥

写真ではこの素晴らしさ、あんまりわからないのが残念!

高いとこから見える景色最高です!

nakahiruzen18.jpg

もう下りようかと一歩進んでは、またこの景色に感動し、「すごーいっ!」「きれ~っ!」と言いながら写真撮って、深呼吸して…の繰り返しでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よかった~っ♬晴れてくれて★
よかった~っ♬遅刻して★(゚▽゚*) 予定出発時刻より40分くらい遅れて家を出ました(*´艸`*)
よかった~っ♬霧に囲まれた頂上でのんびり休憩して。
もうちょっと早く下山開始してたらこんないい景色見れないところでした★

スポンサーサイト



.14 2008 蒜山 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pensionpeterpan.blog103.fc2.com/tb.php/104-80cdfc3b

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索