FC2ブログ
2013 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 04

ルーチョ28歳の誕生日☆

3月12日はルーチョの誕生日~!!!

今年はちょうどこの日はお客様がなかったので、ルーチョのお祝いをしました☆

2時半スタートのちょっと遅めの昼ごはん。ちょっと早めの夕ごはん。

露天風呂付き貸別荘【雪あかり】で、おばあちゃん、フェルディナンド(父)、ルーチョ、私の4人で。ヴィートは保育園。

家族でバーベキューは昨年5月ぶりです☆

cpa15.jpg


蒜山ジャージー牛!!!牛乳も美味しいですが、お肉も美味しいですよ♪

cpa1.jpg

コテージでバーベキューされるお客様は、バーベキューの食材はぜひ現地調達がおすすめ☆

GW頃からは蒜山産の美味しいお野菜も道の駅などで調達可能です☆


じゅーじゅー!

cpa2.jpg


今日は今日は♪サルスィッツァ~ッ!!!

cpa3.jpg

津山黒豚で仕込んだ自家製ラグーサ風ソーセージ。

ずっと、炭焼きで食べたかってん!

cpa4.jpg

イタリア式バーベキュー☆焼肉のたれではなくオリーブオイルと塩!これが一番好き!

では、チーズも焼きます。

cpa5.jpg

ラグーサのカチョカヴァッロの網焼き!

cpa6.jpg

おばあちゃんまで、BBQのときに白ご飯でなくパン食べてる。

今年は、妹、母、ヴィートがいなくて4人でしたが、ゆっくりと落ち着いて食べることができて、これはこれでいい(笑)

お誕生日ケーキももちろんあります!ここからヴィートも参加☆
【鼓八ばぁる】さんにお願いして作ってもらった、ルーチョご希望のザッハトルテ!

cpa7.jpg

ドシッとしたチョコレートケーキの間にアプリコットジャムを挟んで、チョコレートでコーティング。そして甘くない生クリーム。
甘いけど、チョコがビターでジャムの酸味があって、美味しい♪

cpa8.jpg

ルーチョも、大好きなBBQに念願のザッハトルテにご満悦☆


そしたら、郵便やさんからお荷物です!

なんとなんと、イタリアの家族からプレゼントの箱が、ぴったり誕生日のこの日に到着!!!すごい!

箱一杯のプレゼント☆

cpa9.jpg


来る3月22日はヴィートの誕生日。ヴィートにもたくさんプレゼントが♪

cpa10.jpg

ヴィートも幸せ大喜び♪

cpa11.jpg


パパ、頑張って。

cpa17.jpg

「ヴィート今できないよ」

うわ~ん!!!

cpa16.jpg

大好きな車のプレゼント。かっこいー!

イタリアのランボルギーニのパトカーが、ネジで強く締められていて板から外れない…。しょんぼり。

cpa12.jpg


私にまで♡いい香り♡

cpa13.jpg

はは!ルーチョのプレゼント、載せ忘れていましたが、ちゃんとありましたよ。


ルーチョ、28歳のお誕生日おめでとう!

cpa14.jpg



スポンサーサイト



.15 2013 蒜山ライフ comment9 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索