FC2ブログ
2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

家族でBBQ!

5月6日、ゴールデンウィークが終わり、宿も一息。
「頑張りました!お疲れ様!」ということで、家族で打上げをしました☆

貸し別荘「雪あかり」にて。

famiglia1.jpg

雪あかりの2階は広いぞー!

自宅のように危ない物もなくヴィートには最高な遊び場所♪

「キャキャッ!」って言って走り回っていました。

famiglia2.jpg


打上げは、デッキでバーベキュー♪♪♪

私の両親、おばあちゃん、妹、ルーチョ、ヴィート、そして私。

famiglia3.jpg


今日の食材はめっちゃ豪華です☆私が奮発しました!(笑)

「黒毛和牛」!「赤海老」!「イタリア産チーズ」!

分厚く切ってステーキに♥

famiglia10.jpg


ゴールデンウィーク中ピーターパンの夕食前になると、雪あかり目の前にある畑に夕食に使うハーブを取りに来るんです。

その時、雪あかりへお泊りのお客様がデッキでバーベキューを始められていて…ものすんごいいい匂いがしてくるんです!!!

炭火焼きのお肉のいい匂い!

いっつも通るたんびに「美味しそう…バーべキューしたい…ゴールデンウィーク終わったら絶対しよ!」と思ってたんです!

ゴールデンウィーク済んで即実行!

famiglia4.jpg

網の上のアルミホイルの丸いもの。

ルーチョの育てているチーズです☆

famiglia7.jpg

プロント!(出来上がり!)

famiglia8.jpg

「スカモルツァアッフミカータチーズ」というイタリア産の燻製チーズ☆

それを、アルミ箔に包んで網で焼いたもの。

切ってそのままパクッ!

トロトロ溶けて焦げ目が香ばしくってめっちゃ美味しい!

美味しくってみんなビックリしてました☆

やってみて下さい☆



いいですね~♪

楽しい!美味しい!美味しい!美味しい!

famiglia5.jpg


バーベキュー食べ終わった後は、ピスタチオケーキのデザートをお部屋の中で。。。

私の父は2階のマッサージチェアで爆睡中。

famiglia9.jpg

私たちはその後引き上げ家へ戻りましたが、雪あかりのお客様は露天風呂に入って、このままここで爆睡できるのは最高やな…と思いました。

きっとそれぞれのお客様がここですごい楽しい思い出を作って帰ってもらえてるんかな。と思うと嬉しいです♪


今回は長女夫婦がいないけど、思い切って即実行した家族バーベキュー。良かった良かった☆



スポンサーサイト



.07 2012 蒜山ライフ comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索