FC2ブログ
2011 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 06

イタリアからプレゼント☆

イタリアから大きな荷物が届きました!

ルーチョのお母さんとお姉ちゃんから。

regali1.jpg


ルーチョリクエストの「フィエスタ」と言うお菓子。

regali2.jpg

チョコレートケーキですが、子供が食べたら酔ってしまうほど、オレンジのお酒のきいたお菓子。
イタリア人、小さい時からこんなん食べてたらそりゃお酒強くなるな。


これは、息子の抱っこ紐~♪嬉し☆

regali3.jpg

生後2ヶ月で、どんどん重くなってきたので欲しかったんです!
赤ちゃんが、お散歩の時に景色が見れるように外向き抱っこできるの♪


これはヴィートのおばちゃんアンナから、手編みおくるみ~!

regali4.jpg

「SOUSHIROU VITO」って名前も書いてくれてる!

あ!名前、日本名があるんです☆

「奏志郎(そうしろう)」です。よろしく☆

regali5.jpg

去年の12月、まだ奏志郎がお腹にいて、アンナが日本に来た時に、編み始めたおくるみ。

色もちょっと渋くていい☆

名前の他に、音符、鳥、木、キャンプしてる様子の絵が描かれています。

アンナが、「奏志郎が泣き出したら、このおくるみの絵を見せて何か物語りを作ってお話してあげて。それで泣き止むといいなと思って。」と言っていました。

おもしろい素敵なアイデア☆


奏志郎の服、こんなにたくさん!

regali6.jpg

早速、一着着せてみた♪

アンナはスペインの芸術の町バルセロナ在住。
奏志郎が着ているのは、バルセロナで買ってくれたおもしろいデザインの服。
アフリカの布を使った、オリジナルデザインの、手作りの服らしいです。

おしゃれ~☆

regali7.jpg


送ってくれたプレゼントに満足して熟睡中。。。

regali8.jpg

他にもオリーブオイルの本とか、はちみつとか、お菓子とか、色々入れてくれていました♪


グラッツィエ!!!


来月、ルーチョママが初孫を見に日本に来ます♪



スポンサーサイト



.30 2011 息子 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索