FC2ブログ
2010 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2010 03

蒜山、再び雪景色に.゚*:.。.☆☆.。.:*

蒜山はこの2、3日で再び、真っ白な雪景色へと変身しました~☆。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

雪が降らない日が続き、スキー場の雪もだんだん溶けてきていたところに、ちゃんと雪が降ったのでよかったよかった(o^ω^o)

この週末のお客様も、蒜山での雪遊びを楽しみにいらっしゃったので、雪が降って一安心です☆


日、2月7日(日)は、雲は少しありましたが、青空が見え、日射しも強く、いい天気でした!

スノボやスキー、雪遊びには最高のお天気で、お客様も楽しめたかな?と思います(*´∀`*)


『蒜山三座』

蒜山 ログの宿『ピーターパン』から徒歩5分のお散歩コース☆

yukigesiki1.jpg

『三木ヶ原』

牧草の見える頃もすごいキレイですが、雪で真っ白もキレイ☆広いなぁ♪

yukigesiki2.jpg

写真の奥の方で、雪遊びをしているチビッ子がたくさん!

ソリ滑りとか♪


私たち三姉妹も、昔、大阪から蒜山に来て、ここで雪遊びをしたのをはっきりと覚えています!ヽ(*´∀`)ノ


週末に泊まられたクリスマスコテージのお客様が、大きな大きなかまくらを作った!と言う情報を耳にしたので、クリスマスコテージに写真を撮りに向かってる時の途中の景色~!

yukigesiki4.jpg

結構すごい雪!

yukigesiki3.jpg

大きな、かまくらもアップしますよ~!(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト



.07 2010 蒜山 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索