FC2ブログ
2010 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2010 03

ナイターのひるぜんベアバレースキー場

昨日の午後5時の、ひるぜんベアバレースキー場です☆

5時なので、まだちょっと明るかったのですが、ナイターでは照明が点いてこんな感じになります(・∀・)

naita-3.jpg

最近の蒜山は、雪がなかなか降らなくって、スキー場の雪も少しずつ溶けてきているようですが、まだなんとか滑れるくらいの雪はあるみたいです。

naita-1.jpg

ライトに照らされた雪☆

キレイ(*゚∀`*)♥♥

レインボーなところもあって、めちゃキレイで好き♪

naita-2.jpg

今週、またドサッ!!!と雪が振って、十分な量が積もってほしいです。。。

せっかく始めたスノボーもそろそろ再開したいです。。。(◎´з`◎)

スポンサーサイト



.02 2010 蒜山 comment0 trackback(-)

カラフルヘアゴム

久々に、ガラス工房にこもってガラス細工をしました(○´3`)ノ

地下に工房があるのですが、冬は寒くてなかなか作る気にならないのですが、ガラス細工をしたーくなる時が時々あります。。。

ヘアゴムを作りました~☆

キャンディーのような、見ててワクワクすすヘアゴムが完成しましたよ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)♫♬ฺ♦♥。+゚

hairgom1.jpg

白のガラスを正方形に切ったものが土台で、その上に、小さな正方形に切った色んな色のガラスをランダムに乗せています☆

その上に透明のガラスを乗せ、サンドイッチすることもよくありますが、今回はむき出しのままにしました。

hairgom2.jpg

サンドイッチすると出来上がりは、表面がツルッとなり、水の中にあるような感じに仕上がります(ゝc_,・。)

むき出しにした場合は、表面がポコポコと凹凸ができて、見た目感触も面白く仕上がります(ゝc_,・。)




.02 2010 ガラス細工 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Arisuzza

Author:Arisuzza
1985年、大阪府豊中市出身。三姉妹の次女。
1995年、大阪から蒜山へ家族で移住。両親が蒜山ログの宿『ピーターパン』を始める。
高校ニ年生で、一年間、イタリアのシチリア島へホームステイをしながらの高校留学。滞在先のシチリアが大好きになる★
出身地である豊中のイタリアンレストラン、シチリアラグーサのレストランで料理修行。
2011年、シチリアで出会ったルーチョと結婚。
両親から『ピーターパン』を引継ぎ、私たち夫婦での経営スタート。
そして、めっちゃ元気な男の子、奏志郎ヴィートを出産。マンマになる。
毎日、ピーターパンの仕事と子育てで多忙ですが充実しています☆
趣味は、海外旅行、料理、食べること、パーティー、息子と遊ぶ。♬ღღღ(♡´∀`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索